2014年1月1日水曜日

2014年 元旦


我家の竹林にも、朝日が差しこんで来ました。
かぐや姫はおらんかな?

新しい年の始まりです。太郎くんは今年も元気で、遊びまくります!
受験生は、勉強しよるかな?

 朝日があまりに眩しいので身構える太郎くんは、大地に踏ん張る姿が、とっても頼もしいぞ!
ここでん、イノシシん臭いがするばい!

クールな目付きの太郎くん。
マイペースは相変わらずでしょうから、付かず離れずで、よろしくお願いします(笑)
そぎゃんお尻ば、見らんでくれ(怒)

閑話休題
 なんと大晦日に、「池ん端」から早掘り筍を届けてもらいました。
 エグミはまったく無くて、枝豆に似た濃厚な旨味が何んとも贅沢で、今春は期待できそうです(嬉)
下世話な話ですが約2,000円/㎏!


縁起物の真っ赤な南天

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村