2013年12月31日火曜日

2013年大晦日となりました。

 今年も太郎くんの日常をダラダラと書き続けてきましたが、振り返ると1年間に357回の更新をしてしまいました(笑)
オイラの散歩に、よう付き合うたな。 て言う~か、

ほぼ毎日、出勤前のバタバタしている合間に書いたことになります。
今年もオヤジに付きまとわれた、一年じゃったばい(怒)

世界中でご覧いただいた太郎ファンの皆様、真にありがとうございました!
http://taro-diary-shiba.blogspot.jp/2013/12/thank-you-everyonefrom-taro-kun-of-world.html
お姉ちゃん達から、「太郎は無口ね」と言われてしもたばい(汗)

 元々散歩の目的は飼主のリハビリ、それからブログを朝から書くのは、老化していく頭を活性化させることでしたが、太郎くんのお蔭で目的を充分に果たし、それ以上の幸せを頂くことができました。
感謝の気持ちは、食べ物で表さんかい!


 年末は帰省した娘二人と孫ひとりが太郎くんの遊び相手をしてくれて、たいへんな賑わいとなりました(嬉)

泣いている開渡くんが、心配そうな太郎くんです(笑)

 ここいらで孫の開渡くんからブログをご覧の皆様にご挨拶を申し上げて、2013年の閉めといたします。

みなしゃん、良いお年をお迎えくだしゃい!
それからパパ、熊本弁がうつりそうなので、午後から神戸に帰りましゅ!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村