2013年12月30日月曜日

切通しの現場へ行ってみた太郎くん

 天気がいい日でも、朝日が昇ってくるのは7時過ぎです。正月の準備が忙しいので、早速出かけることにします。
こん写真は初日の出用に、取っとかんかい(笑)

 太郎くんの好きな猫じゃらしが一杯生えている天神さんの道。霜が降りてキラキラしていました。
オイラが好いとるとは、生きとる猫ばい。

 工事が中断していたバイパス道路でユンボが山を切り崩し始めたのですが、どうしても気になるので現場に行ってきました(笑)
オイラは、行かんでよかろ?

 ここが現場の頂上です。木を切り倒して表土を削ってありました。
 2台のユンボが土を切り崩して山を平らにしていますが、写真の上の方に見えるのが、何時も散歩するバイパス道路です。
ここば平らにするて、本気っすか!

 反対側の現場は、伐採の最中といったところです。この調子で1㎞先の国道208号線に連結します。
現場ん人んするこつぁ、偉かな~。

 工事現場の帰り道に、小さな野菊が咲いていました。寒さに負けず、逞しいです。
オイラんこつも、褒めてね。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村