2013年12月14日土曜日

パソコンまで言うことを聞かなくなりました!

 朝からぼんやりニュースを見ていると 、庭先でこちらを見ている太郎くんに気付きました。時計を見るとまだam7:14です。
近所の人はもう、畑に出とらすばい。

 写真では明るく映っていますが、やっと朝日が上がったところです。
 太郎くんは飼い主が散歩に出かけるのを決心するまで、こうやっていつまでも待ち続けます(笑)
根競べじゃ、負けんばい!
無視してお茶を飲んでいると、あらあら こんなに近くまで来ていました。
 
こうなると朝の餌やりと合わせて、梃子でも動かない太郎くんです!
とりあえず、朝飯ば食うばい。鶏レバーのトッピングも忘れんでね!
 
残念ながらここで、パソコンの調子が思わしくありません(汗)
写真のアップがままならず、本日のところはここまで。
太郎くん、そのまましばらく待ってなさい。ごめんね、ごめんね~(笑)
 
美味しい干し柿が、出来上がりました!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村