2013年12月7日土曜日

溝の中をつっ走る太郎くん

 散歩の途中で草を食べることがある太郎くんですが、たまにはドッグフードの他に野菜を混ぜたほうがいいそうです。 
めめめ眼に、刺さっとるばい(怒)

冬になると食べる草が少なくなるので、今日はキャベツを混ぜてやることにしましょう。
犬にゃ肉ば食わせんね。

 水が枯れた導水路の暗渠を覗きこむ太郎くん。流石に入ってはいきませんが、興味津々です。
もしもし、誰か遊びませんか?

 最近のマイブームがこれです!溝の中に降りると、ものすごい勢いで走っていきます。生茂った草も何のその、飼主が付いて行くのも一苦労です。
ウリャ~、とっとと退かんかい!

妙にご機嫌な太郎くんは、今日もギャロップステップで闊歩します(笑)
オイラ幸せでしゅ(嬉)

灯篭の笠と宝珠の間からマンリョウが生えてきて、今年は赤い実を付けました!
 
 
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村