2013年12月11日水曜日

バカは自分で取れません

霜が降りた田圃を駆ける太郎くん。肉球が冷たくないですか? 
体も心も、温っかばい。

 またしても溝の中に頭を突っ込んで、何やら嗅ぎ回っています。こんな時は兎に角、鼻息が荒いです(笑)
もしもし、、、。

 いつにも増して熱心にパトロールをしていますが、こんなことをしていると必ずバカが付いてきます。

あらあら、ゴキブリが頭に這っているように見えますが、
何が可笑しかつや?

 バカの中でも一番厄介なイガオナモミの種です。くっ付き方が強く、すぐには取れないので、イラついた太郎くんがムキッ歯で唸りだします(笑)

バカがとれスッキリしたところで、もうちょっと足を延して歩きましょう!
賢くなったような気がするばい(笑)

タンポポの種に霜が降りて、スノーボールになっていました。

そろそろ枯れ落ちそうなゴンズイの実。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村