2013年12月17日火曜日

へそ曲がりの太郎くんは、左に曲がる?

何時もの散歩コースに、大きな矢印が描いてあります。
この辺りが荒尾第四中学校のマラソン大会のコースになっているからです。
オイラに指図ばするとかい?

 まだ時間が早いので誰も走っていませんが、大会本番を太郎くんが見たら、さぞ興奮するんでしょうね!

ふふふ、オイラが指示通りに、右に曲がると思うや?

たまにブログで取り上げる、田圃の中の神聖な塚。
周りは静かですが、彼岸花の緑と蔦の赤で目立っています。

散歩の帰り道は例の如く、飼主は先に歩くことになります。
太郎くん、出かける時の勢いはどこへやら(笑)

そげん急ぐなよ、オヤジ。

猫好きの方に、わんショット。
太郎くんは下ばかり見て気付かないので、教えてあげればよかったのですが、お家の方がいらっしゃったので、遠慮しました(笑)

 瞬く間に広まった皇帝ダリア。高さが3メートル位に育つので、見栄えが好まれるのでしょう。何処の庭にも咲いています(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村