2013年12月27日金曜日

ラップの芯が大好物

 いきなり素っ頓狂 な表情の太郎くんですが、これには訳がありまして、飼主がチョッカイを出したのでびっくりしているところです。
こら、何んばすっとか~(怒)

 立ち上がったかと思うと、腕を抱きしめて唸りだします。ここまではいつものパターンですが、
今日もユニクロかい。

 今日は手先じゃなくて、腕にガブリと咬み付きました!やっぱり太郎くんは迫力がありますね。

 飼主からラップの芯を取り戻して勝ち誇ったような太郎くんですが、実はもう一回取に来いと言っているんです(笑)
 右手で誘っているのが分かりますか?
オイラは遊びの天才ばい。

リクエストに応えてまたチョッカイを出すと、今度は右手で押さえて抵抗します。
この辺りのやり取りが、何んとも楽しいのです!
駄目、あ~げない!

 再度取り戻したことで、満足そうにラップの芯を齧る太郎くん。上目使いが可愛いですがジッと見ていると、眉毛が有るように見えるから不思議です。

楽しい遊びが終わったところで、午後のパトロールに出発する太郎くんです!
お姉ちゃん達が帰ってきたばい(嬉)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村