2013年12月10日火曜日

太郎くんは毎日昼寝

  氏神様の毘沙門さんへお参りしましたが、お願いすることはささやかで、身近なことばかりです。
年末ジャンボに、決まっとるたい(笑)

中原地区を歩いていたら、猟犬が2匹繋がれていました。
あまり吠えることなくジッとこちらを見ている様子は、かなり根性が座っています。
山ば走り廻って、あんた達は良かな~。
ドングリの林は、まだ葉っぱが残っていました。風に乗って、カサカサと枯葉の音が聞こえてきます。
今日は、北風がきつかな~。

散歩から帰るとすっかり喉が渇いたのか、睡蓮鉢の水をゴクゴク飲み始めました!
太郎くんは相変わらず行儀がよくありません(笑)

ポカポカと日当たりが良い場所で、のたりと昼寝です。太郎くん、お休みなさい。
夕方まで起こすなよ。
 
山茶花

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村