2013年12月9日月曜日

太郎くんは元気に走り回っています。

師走になると野暮用で何かと忙しいのですが、太郎くんだけは暇しています (笑)
本当の自分が、見つからん、、、。

 お母さんは相変わらず落葉拾いで忙しそうですから、太郎くんが誘っても「あっち行きなさい!」と取り付く島もありません。

そげん言わんで、遊びましょ!


なんとか振り向いてもらおうと、ダッシュでぶつかってくる太郎くん!
全然驚ろかっさんたい(泣)

仕方がないので、一人でボール遊びを始めた太郎くん(笑)
誰も相手せんなら、出ていくばい!

 暫くすると気持ちの切り替えができたのか、ノビノビと走り廻り出しました。自分で楽しいことを見つけてよかったね!
犬は走るのが仕事たい!

庭を走り廻って満足した太郎くんは、いつもの場所で 昼寝の態勢に入りました。
でも一番の仕事は、昼寝でしゅ(嬉)

木蓮は落葉する前に、もう来春の準備ができています。


小菊の株をいただいた時はまだ蕾でしたが、しっかり根付いて満開になりました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村