2013年12月13日金曜日

ちょっとピンボケ

今日もパトロールに精を出す太郎くんですが、 外に出ないとストレスが溜まります。
チョッと邪魔ですよ。

そんな時はいきなり走り出します!
それこそ 突然走り出すので、カメラのピントが間に合いません。
悪いのは、オヤジの腕たい!

 飼主の左右を疾走しながら段々と近づいてきて、最後は唸り声を上げながら、ぶつかって来るんです(笑)
ウリャ~!

 走り疲れると水を飲んで一息いてるんですが、今日は行儀よくケージの中の水を飲んでいます。
後ろのマットはアクリル製でしゅ、念のため(笑)

 焚火の後の灰に、鼻先を突っ込むのが大好きな太郎くんは、白い顔を真っ黒にしてきました。でも自分では気づいていません。
何も付いとらんど?

 灰から好い匂いがするのか、眼のところまで顔を深く埋めて「ハフハフ」と鼻を鳴らしています(笑)
 大好きなお母さんに顔を拭いてもらいますが、相変わらずムキッ歯です!
そこまでさるっと、いくらお母しゃんでも、「ガゥ~」、、、。
 
広葉樹と針葉樹をミックスした焚火 。こんな焚火で中級クラスでしょうか(笑)

 先日、クスノキの丸太が硬くて斧で割れなかったので、1.5㎏の大型金槌でクサビを打ち込んでいたところ、手元が狂い左手の人差し指を打ってしまいました(泣)
 幸い骨折はしなかったのですが、何事も集中しないと怪我の元ですね。
 
落葉も少なくなりました。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村