2013年12月3日火曜日

太郎くん、カマキリと遊んで恍惚となる。

一人ではしゃいでいる太郎くんを発見。今日は何事ですか? 
足元ば見てみなっせ。

今日もオオカマキリを見つけて、一緒に遊んでいるようです。
今日のカマキリさんは、太かばい!

今日の相手は、先日のオオカマキリより大きそうです。
相手が動くまでじっと待っている太郎くんは、フェアな戦い方で好感が持てます(笑)
いつまで休憩すっとね?

別の機会に撮った、オオカマキリの写真。肉食ですから、堂々としています!

遊びの途中で急に体をくねらせ始めた太郎くん。何事が起ったのか!?
アフ~ン

恍惚とした表情で、オオカマキリに体を撫でつけています。どして?
そう言えば、この表情と態勢は以前見たことが、、、。
グリグリしてま~す(嬉)

 腐った匂いがする物に、体をこすって臭いを付けていました!オオカマキリはゴキブリの臭いがするから、本能に火が付いたのかもしれません(汗)
 それにしても太郎くん、お目当てのオオカマキリから随分外れていますよ(笑)

完全に逝っちゃってる表情で、何時までもクネクネしている太郎くんでした(笑)
ハァ、ハァ、ハァ、フレグランスばい!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村