2013年12月2日月曜日

ちゃんと可愛いところもある太郎くん

 利かん気の強さを強調し過ぎと、太郎くん からもっともな抗議が来ましたので、可愛い一面を一つ(笑)
そうそう、オイラは可愛いとばい!

 石畳にデ~ンと寝そべっていた太郎くんに近づくと、珍しくお腹を見せてフレンドリーなご挨拶です。



それでもよく見ると、両方の犬歯が少し出ているところが、ちょっと怖いです(笑)
オヤジは信用できんところが、あるけんな。

お腹をくすぐると、気持ちよさそうな太郎くん!
うっひゃ~。

 久しぶりに顔を突っ込んできて甘える太郎くんですが、気持ちが良くてうれしい時は「グググㇽ~、ぶるん」と不気味な声で表現します。
また上下、ユニクロですな。

ストレッチした前後の足を、飼主がさするよう催促してきます。
そこんとこ、強くね。

「気持ちがよかったぞ」と、満足気な表情で、飼い主の努力に応えてくれる太郎くん。
今日は上手だったばい(嬉)
石組の間から、真っ赤な初雪蔓が生えています。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村