2014年4月1日火曜日

雨の日のパトロール

きりっとした視線で飼い主を見つめている太郎くん。 普通、こんなことしません。
爺さん、今日はカッコ好かな~!

 お目当ては、飼い主が手にしているオヤツです。日頃は呼んでも振り向きもしないのに、現金な奴です(笑)
見とれて、ウットリするばい(笑)
2人でバカな漫才をしていると、軍手をはめたお母さんんが颯爽と家から出てきました。
お母しゃ~ん、どこ行くと?

遊んでもらえると思った太郎くんは、残念ながら当てが外れました。
お母さんは今日も草取りに精を出します。
誰かさんと違い、よう働らかすばい。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:雨の中のパトロール
https://www.youtube.com/watch?v=cLOhQbmjMYc&feature=player_detailpage


 やっと膨らんできたヒラドツツジの蕾

 
ムラサキケマン



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村