2014年4月18日金曜日

大勢のワンちゃんに遇いました。

 オリーブ畑だったところは 一面が草原の様になっています。ここはもうすぐバッタの天国のような状態になるのですが、太郎くんにとっても天国になるでしょう(笑)
まだ、早かろ?

 散歩の帰り道で、たくさんのワンちゃん達に会いました。土手の上から太郎くんを見ている八幡台のマー君とは、リードが絡み合う位くらい遊んでもらいました。
明日も、来なっせよ(嬉)

帰りついて、今から柵を開けるところです。
深呼吸をして背伸びすると、様々な落葉樹の新緑がまぶしいです!

眩しかつは、白内障が治ったけんたい(笑)

日当たりのいい紫蘭が、やっと咲き始めました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:鯉の幻にビビる太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=sTx5BESX8Q8


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村