2014年4月13日日曜日

昼下がりの太郎くん

木陰で休む太郎くんに声を掛けると 、ツンと鼻をとがらせて、相変わらずの知らんふりです(笑)
何しに来た?

しばらくすると自分の方から、のんびりと近づいて来ました。やっと遊ぶ気になったのかな?
ちょっと何言ってるか、分からんばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:休日は、まったり過ごす太郎くん。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gZHaVb8Rv0M


優雅で繊細なシャガ(射干)の花
 
紫色に咲いたシバザクラのまわりから、アマドコロが出てきました。
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村