2014年4月30日水曜日

日陰に寝そべることが、多くなりました。

 春とはいえ晴れた時の日差しは強くなるばかりで、 今まで日向に寝そべっていた太郎くんも、この頃は日陰を好むようになりました。声を掛けても、日陰から出てきません(笑)
気安く名前ば、呼ばんでくれ(怒)

午前中は車の陰、日中は作業小屋の中と、器用に場所を選んでいます。
おちおち、昼寝もでけんばい!

 それに飼主と少し遊んだだけで、水を飲む回数が増えてきました。暑さに合わせて、これから換毛が進み夏毛に衣替えしていくと思います。
ブラッシングば、しっかり頑張れよ(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:散歩の途中で水を飲む太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=qISMIJkZ5Tc&feature=player_detailpage

菜切川で見かけた野生の藤は、今が盛りです。

紫色に輝いていたオオツルボ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村