2014年4月27日日曜日

日曜日の太郎くんは正面ショット!

 散歩ではいつも太郎くんのプリプリお尻を見ながら歩くもんですから、 正面から顔を見ることができません。
もう朝ご飯の時間やろ?

 それに正面から写真を撮ろうとすると、プイッと横を向いてしまいます。普段は目を合わせたりカメラを向けられるのが、苦手な太郎くんなんです。
ちょっと、退いてくれんね!

そんなこともあって太郎くんが正面を向いた写真を撮るのは、結構大変です。
ただ太郎くんが何かをしてほしい時は恐ろしいくらいの間、じ~っと飼主を見つめていますが(笑)
ズームレンズで、こっそり撮りよらすばい。


 「太郎、こっち向いてごらん。ほら~こっち、こっち!」と声を掛けても、相変わらず知らんぷりの太郎くんですが、そんな中で貴重な正面ショットを集めてみました。
柴犬にしては、シャイと言われましゅ(笑)

人間がいると中々巣に近寄らないカササギ

 
地植えしたミニバラが、けっこう大きな花を咲かせました(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村