2014年4月7日月曜日

モグラを捕まえた太郎くん!

春になってすべての生き物が活動を始めましたが、太郎くんも例外ではありません。 
気持ちん、好かな~!
 

 散歩に出るとカエルや蜘蛛を見つけては興奮していましたが、ついに生まれて初めてモグラを捕まえました!
フッフッㇷ、もう去年のオイラじゃなかばい(嬉)

 
 普通のモグラに比べると小さいし、草むらに潜んでいたので図鑑で調べてみると、どうやらヒメヒミズのようです。それにしてもビックリしました。
シュワッチ!

生憎カメラを持っていなかったので、急いで取って返し、再現撮影をしました。二人とも結構な役者ぶりですよ(笑)
 
モグラさん、もう一回お願いしましゅ。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:ついにモグラを捕まえた太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gs3PVmRMP_M


白い花をつけたドウダンツツジ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村