2012年5月2日水曜日

オイラはセコム太郎。家の安全を守ります。

 外のゲージで過ごすようになって、いつも思いっきり遊んでいます。 特にプーちゃんのお母さんが家にいるときは、ゲージの扉はカギが掛けてありません。

とりあえず庭をパトロールをしたら、一番高いところに上る太郎君。我が家の安全はオイラが守っている!
ただし専守防衛です。だって家の外には出られませんから!
ちょっと疲れたので、涼しいお部屋の中で休みたいんだけど? ちょっとお母さん!お部屋の中で一緒にリンゴでも食べようよ。
寂として声なし、、、。親父はともかく、お母さんまで冷たい仕打ちとは、、、(泣)
頭にきてなぜかスリッパを、片方だけ履いている太郎君。
 顎をツンとあげて抗議の最中です(笑)
「オイラはもう、頼まれたっちゃ、部屋には絶対上がらんばい!」

突っ張り続けて日が暮れて、、、、。
「どうしても部屋に入ってくれと頼まれれば、考えんこともなかばい」疲れた太郎君のささやきが聞こえてきます(笑) やっぱり部屋の中が気になるのかな?
近頃、可愛さ2倍の太郎君です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村