2012年5月5日土曜日

よく歩きよく眠る太郎は、我が家の癒し。

お父さん、リードを早く着けて散歩に行こう!
(太郎君はオネダリするとき、決してオヤジ!とは呼びません^_^;)
太郎君、今日はどこまで行こうかね?
お父さん、虫が一杯いるところに行こうよ!カエルがいる所でもいいけど。

結局、虫もカエルもいる畦道を1時間ウロウロしてきたので、太郎君は大満足でした。
おい親父、オイラはちょっと疲れたので横になるばい。今日はご苦労じゃったね。
それからね、夕方の散歩コースを考えとってね。最近はちょっとコースがマンネリで退屈かばい。
 人間昨日と同じじゃ、進歩がなかばい、、、、、Z Z Z Z。
夢の中でも、カエルを1時間追いかけている太郎君でした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村