2012年5月27日日曜日

朝靄をついて、野草探しの散歩です


 散歩の前に「お座り」、「お手」をしてからリードを付けるようにしているんですが、いくら言っても無視しています(笑)
 「オイラは親父の散歩に付き合っているだけだし、、、」これが太郎の本音。
 仕方なく、左手に持っているオヤツを出して「お座り」をお願いしているところ(泣)

ご近所では田植えに向けて、苗代の設えができたところです。
朝靄を衝いての散歩は、大気が凛として気持ちいいですよ。
黄色い花をつけた野草が満開です。太郎はお構いなしに、バッタを探しています。

 「太郎!こっち向いて」声をかけて、やっと振り向いてくれました。いつもはカメラを向けると、ほとんど無視を決め込みます(笑) ほんとうに気難しい太郎君!

 毎日2回ブラシをかけているので、かなりスリムになってきました!
柿の実を食べて「秋田犬ですか?」と言われた時期に比べると、見違えるようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村