2012年5月24日木曜日

人生の極意を、太郎に教えてもらう

散歩に出た太郎君。どうして止まったままなのでしょう?
臆病なので、目の前のグレーチングを歩くことができません(笑)
プライドだけは高い太郎は、何事もなかったように道路へ降りて、また側溝を歩き続けたのでした(笑)
人生、無理はいけません。必ず道は開けます
by太郎
散歩の途中で、文字通り道草を喰っています、、、。
散歩から帰ると、木の根っこを喰っています、、、。
熟女が好きな太郎君。たまにお茶目をやらかします(笑)
親父、そろそろ夕方の散歩に出かけるか?
こうして平和な一日が過ぎてゆくのでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村