2012年5月19日土曜日

太郎のボール遊びは、ちょっと変です。

おや?親父がボールを持ってきたぞ。
ウッヒョ~!早くボールば投げちくれ~!
ボールを咥えた太郎君は、なかなか戻ってきません。私に近づきますが、ボールを取ろうとすると逃げてしまうんです(笑)
もう一回ボールを投げてもらうより、ボールの取り合いが楽しいのかな?
やっとボールを取り返すと、、、、
「お~い、今度はこっちへ投げろよ!」と催促する、我儘な太郎君です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村