2012年5月1日火曜日

石に挟まれた柴犬を、笹で釣り上げました。

ん?なぜかレインコートの太郎が、うずくまっています。
どうしたね?と、近寄ってみると石の腰掛に挟まれて動けないようです(笑)
もがいた体はドロドロなのに、プライドが高い太郎は「別に何とも無かばい」とやせ我慢をして知らん顔しています。 
 相変わらず強情な太郎君です(笑)
雨が上がって農道で釣りとお散歩です。今日は笹の葉っぱで柴犬を釣ってみました。
太郎は「悪戯はやめんかい!」と思いつつも、ジャーキーを持っている親父に、「少しは付き合ってやるか」と我慢しているところです。
 生後9か月に突入した太郎は、大人の付き合い方を少しずつ身に着けております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村