2012年5月9日水曜日

太郎は虫に突撃、カエルにジャンプ!

「あらお母さん、散歩に行きますか?」
お父さんが出かけた後の空っぽの車庫は、ヒンヤリしているのでお昼寝に最適です。
田植え前のレンゲソウが、真っ盛りです。虫とカエルを探す太郎ちゃん。
おっと、獲物を発見!気合を入れてジ~ャンプ!
しばらく動きがありません。それからおもむろにお尻を振ります(笑)
今度はカエルを発見!この耳の角度のときは、本気です(笑)
咥えたカエルを吐き出しては、また捕まえる太郎ちゃん。ちょっと近寄れません(汗)
勝利宣言する太郎ちゃんです。
でも、お母さんが苦手な蛇にだけは、絶対飛び掛からないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村