2012年5月14日月曜日

母の日に2つの幸せ。太郎も良くやった!

今日は母の日。お母さんに嬉しいことが、二つありました。
カーネーションではありません、念のため
庭で生活するようになった太郎ですが、熊本は段々暑くなってきたので、日陰でゴロゴロしています。
気まぐれな太郎は「お座り」や「お手」といっても、言うことを聞くのは2回に1回ぐらいです(笑)
オヤツをやれば100%やってくれるんですけど(笑)

ところが今日は「待て」と言って太郎から離れると、ちゃんとお座りで待っているではありませんか!
何回やっても言うことを聞きます。「よし!」と言うと、飛んでくる太郎君。あんたにも、こんな力があったのね。驚きました!
嬉しいことの2つ目は、次女のパートナーが母の日にチョコレートを贈ってくれました!しかもフェアトレード商品です!
彼の優しい心使いに、お母さんはチョッと涙ぐんでいましたよ。

感涙にむせぶお母さんを凝視する、長男の太郎君。
太郎君の上手にできた「待て」 も、立派なお母さんへのプレゼントでしたよ!お蔭で お父さんも幸せを感じた1日でした。
太郎よ、明日もよろしくな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村