2012年5月4日金曜日

白熊から白柴へ脱皮中です。

今日はシロクマ君の写真を大公開!「日本の春は暑いのう。」
わたくし太郎は熊ではありません。換毛期で抜けそうな毛が、モコモコしてるだけですから!
 郵便屋さんが配達に困らないよう、太郎の表札出来ました。
朝からモコモコの毛を取ってやりましたが、手当り次第噛んでくるので革の手袋は必需品です。
 それにしても噂以上の毛の抜け方に、唖然としました。こんな状態が何日続くのか、チョッとワクワクです(笑)
勝手にオイラの毛を抜いてしもて、何だか魂まで抜けたようで、ちょっと疲れたバイ

 月岡先生に予防注射をしてもらうより、毛を抜かれるほうがいやばい。明日はオイラの体にゃ、絶対に触らせんけんね!
 
 それから親父、オイラは白熊じゃ無かけんね。チットは痩せて見える写真ばアップしなっせよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村