2012年4月30日月曜日

春は旅立ち、新築物件に引っ越しました。

季節も好くなってきましたね、お母さん。
 わたくし太郎は青雲の志を抱き、室内犬から外の世界へ大きく羽ばたく決心をしました!

と言うことで、めでたく新築のお家へ引っ越しです(笑)
 ゲージには喜んで入ってくれましたが、犬小屋には入りません。
 太郎に相談しないで、勝手に購入したのが気に食わないようです(笑)早速リフォームが必要になるかも、、、。
 近所のお友達が新築祝いに駆けつけてくれました。犬小屋が狭いので、ガーデンパーティーでおもてなしです。
「太郎ちゃん、独り立ちして偉いねェ」
「オイラも生まれて8カ月になるけんね。いつまっでん親の世話には、ならんとばい」

新緑のモミジの下で、力強い決意を披露する太郎君であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村