2012年4月10日火曜日

ご飯の後はネンネです。zzz,,,,,

台所に立つお母さんの横で待機です。
 いつ野菜の切れっ端をもらえるかなァ?人参に大根、キャベツも大好物でございます。写真で太郎の体が白いのは、台所の蛍光灯が昼光色のせいです。
 左に見えるスリッパの白いところは、太郎がいつも噛んでいるところです(笑)

 電球色の蛍光灯の下で寝入っている太郎。フラッシュを焚かないとライトの違いがよくわかります。暖かくなってきたので、フローリングの冷たさで気持ちいいようです。 この足を外で遊んだ後に洗ってやるのがホントに、一苦労です!

微妙なムキッ歯。なんか夢を見ているのかなァ。
犬の体で一番気に入っているのは、犬の口元です!可愛いですね。
ついつい可愛くて口元を触ると、「グウ~」と唸って私の手を噛んできます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村