2012年4月13日金曜日

公園で大嫌いな蛇に遭遇(泣)

近所の公園へ出かけました。 太郎の毛並みがとっても綺麗です。
 お散歩に来ていた3歳のジゲン君と初顔合わせ。太郎がワンちゃんとじっくり遊ぶのも初めてです。とても楽しそうです。
 生後8カ月のくせに、体が大きいことをいいことに偉そうにしていますが、ホントは逃げ回っていました(笑)
お友達ができて、とっても満足なお散歩でした!
 お母さんが大嫌いな蛇を、2匹も見てしまいました(泣)
 とてもいい公園だし、ジゲン君とお友達になれたけど、蛇には会いたくないし、、、。
 お母さんはお散歩コースで悩んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村