2012年4月18日水曜日

娘達へ。春の花便り2と、おもちゃの歴史

姉さん達、お元気ですか?
 末っ子の太郎です。最近どうしたことか、座ると後ろ足がこんな感じになってしまうんでシュ(笑)
 2月に撮ったオイラの玩具です。特にお気に入りはニンジン、魚の形の鍋敷き、右端のカミカミ棒。 この玩具が4月になると、、、、
ジャジャジャーン!まともな物は左端の玩具だけ。
なかでも太郎はニンジンが一番の好物です(笑)
 娘達へ。
 庭の花が満開です。暫し田舎を思い出すも好し。
 久留米ツツジの見事な赤です。あまりに美しいので新たに8株植えつけました。今から5年、10年後が楽しみです。
 家の西側に咲いていました。名前は知りませんが、白サギの姿を思い浮かべました(笑)
 お馴染みの桜草です。今年10株ほど植えつけました。庭に広がっていくのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村