2012年4月29日日曜日

砂浜を思いっきり走りました!

久しぶりのブログ更新です。
東京の一郎おじさんのことが心配でブログどころではなかったのですが、結果よろしきを得て、先ずは一安心です。
晴天に誘われて、今週も海に行ってきました。
後ろに見えるのは島原の普賢岳です。
誰もいない長閑な砂浜です。リードを外した太郎は、いつまでも海鳥を追いかけていました(笑)

この時期、いくら取っても毛が抜けます。
砂浜でブラシをかけると風に乗った白い毛が、タンポポの綿毛のように飛んでいきました。
海水に濡れるのは気にしていないようですが、大きな波の音が苦手な太郎君。
「怖か訳じゃなかバッテン、そろそろ帰ろう~かネ~父ちゃん」

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村