2012年4月22日日曜日

太郎の執着心で、ボール遊びになりません!

 久しぶりのボール遊びで大はしゃぎ。「もってこ~い!」と声をかけても、太郎はなかなか近づいてくれません。
 お尻を高く上げるこのポーズが、一緒に遊びましょの相図です(笑)ところが、こっちが近づいて行くとボールを咥えて逃げていきます。
 完全に人間をば、おちょくっております(笑)
なぜか咥えたボールを放さない太郎。

 もうひとつのボールを持ってきて、交換しようと交渉中のお母さんですが、頑固な太郎は納得しません。
交渉決裂です!ボールを隠そうと庭の隅に逃げ込む太郎君。
ボールを渡したものか、思案中の太郎君
 大事なボールを最後まで守り抜いた太郎!しかし、ボール投げで一緒に遊びたかったお母さんです。
残念ながら投げたボールを咥えて持っては来るんですが、こっちへ渡してくれるまで時間がかかるんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村