2012年4月21日土曜日

またやっちまった!反省犬太郎くん

う~ん、またやっちまいました(泣)
おい太郎、顔が汚れてるけど、どうしたんだい?
じつは、また穴を掘ってしまったんデシュ。何だかモグラがいるような気がして、、、
気が付いたら夢中で前足を動かしておりました(泣)
えっ、どこを掘ったのかって?  ホレ、ここんとこでシュ。
ナント、お父さんが植えたツツジの根元じゃないかい!コラ~!!
太郎がツツジの上に乗って遊ぶから、竹を刺して悪戯ができないようにしたところなのに。
父ちゃんごめん!しまったと思ったからこんなに反省してるんでシュ。
「もう二度と悪さをしないことを誓いま~シュ!」
反省の誓いは確か2度目でしたね(笑)
太郎君、そんなに気合を入れなくてもいいよ。よ~く分かったから(笑)
まっ、せめて午前中だけでも約束ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村