2012年4月5日木曜日

博打もしない、侍にも会わないのに、首がない!

おや、八つぁんどうしたい?」
「おいらの首を知らないかい?それから熊公、おいらは太郎だよ!」
 なんて会話が聞こえそうですが、太郎はそんな呑気な気分ではありませんで、竹柵に絡め取られて抜き差しならないところなんです(笑) やっと首を探し出して一安心。「首提灯」ならぬ石灯篭の前で首が繋がったところです。
虚勢手術から1カ月経ちました。
有るようで無いのが、お父さんの甲斐性と私の○○、、、、、。
ほんとに○二個が無くなりましたが、体調は至って快調です!
 太郎談:「なんか太ったように見えるてや?、そら気のせいばい。 抱っこしてもらっとる従兄の裕一郎が痩せとるけん、そぎゃん見えるたい!」
 私達の出来の良い甥っ子は「祝!高校1年生」のフレッシュボーイです。太郎から見ると従兄になりますが、このツーショットはなんだかマッタリして、いい感じですネ(笑)
後ろに飾ってあるミナちゃんが描いた絵も、とってもいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村