2012年4月23日月曜日

暑さのせいで桃太郎侍になった太郎君

みなさん、暑くなりましたね~
日陰にいても遊ぶ元気もありまっしぇん。
熊本はネ、もう大概に暑かったい!

 やっと涼しい家の中に帰ってきたら、春の異変が起きていました。
 なぜか小さな虫が飛び回っています!太郎ちゃん、母さんの為に気持ち悪い虫どもをやっつけてちょうだい!
激闘の末の、残心のポーズでござる
 戦い終わって日が暮れて、、、、
 フフフッ、虫どもは完全に追い払ってやったワお母さん。ところでご褒美の方はどうなっておるのかな?
たまには中身もくれんね!
リンゴの皮とはチト不本意でござるが、背に腹は代えられぬの喩もある、、、、
いつものキャベツ7よりうまかばい!
この黄色いリンゴはなんと申すか?なかなか美味である。
なに?王林とな、今度は果肉を所望であるぞ。
今後は親父の酒代を控えて、長男の為にお母さんがよろしく計らうようにな。
しかと申しつけたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村