2012年4月4日水曜日

プーちゃんになったお母さんを、大歓迎する太郎君

突然ですが、お母さんが4月から「プーちゃん」になってしまいました。(泣)
 宝くじも連続で外れだったお母さんのために、少しでも家計の足しに何か出来ないかなと思っていました。
 そこで宝くじを買えないおいらは、宝探しをして喜んでもらうことにしました!
 アンヨがこんなに汚れるまで「ここ掘れワンワン」と頑張りましたが、お宝は出てきませんでした(泣)
 なんとなく上の写真の表情で、残念な結果がわかるよね。 お宝は掘り出せませんでしたが、ナンバーズも外れっぱなしのお母さんは、太郎の気持ちが嬉しいネと喜んでくれて、大好きなボールで遊んでくれました!

 注:この写真はボールを掘り出したのではありません。また、埋めようとしているところでもありません。お母さんが投げたボールが、タマタマこうなっただけ。
 ブログに演出は不要、あくまでもリアリズムが大事でございます(笑)
 うちのお父さんはちっとも頼りにならないので、おいらが何とか稼いで我が家を盛り立てる覚悟です!
 「プーちゃん」になったお母さんは、しばらくゆっくりお休みしてくださいネ。
 おいらは暇になったお母さんと毎日遊んでもらえるので、大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村