2012年4月6日金曜日

鶴は~内。ふぐりは~外、で咲いている。

庭の隅っこで太郎がジーッと何かを睨んでいます。
 何をしているのかというと、、、、 ハハハ、丹頂鶴に囲まれて、二進も三進も進退が窮まっておるのです。
 ホントは「こら、太郎!」と叱られて、いじけているところなんです(笑)
 プーちゃんになったお母さんは散歩で頑張ります!太郎がゼーゼー息をあげる位、ドンドン歩いていきます。が、
 ホントはお母さんがゼーゼーと息が上がり「太郎、ハーハー、、、ちょっと、、、休む、、、からね~、、」というのが真相です(笑)
 右側に見える青い草花の名前はナント「おおいぬのふぐり」です。熊本弁で言うと「デカか犬の○玉ばい」と言うところです(笑)
 名前は兎に角、青空の下で綺麗な花をつけています。
 散歩で会う人たちに「毛並みが綺麗ですね、よく手入れをされてますね」と言われて嬉しくなります。
 春の光が強くなってきたので、太郎の白い毛がキラッキラするんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村