2017年7月10日月曜日

太郎くん本気で不貞腐れる!


リビングから庭を見て渡していたら

いつものように太郎くんが石畳に寝そべっていました。

ちょっと遊んでやろうと思って外に出てみると、、、

ナント私の足音を聞いたからでしょう、

すでにケージの中へ引っ込んでいました!

不貞腐れた太郎くん、私を完全に無視してます(笑)

ま~だ、昨日の今日だけんな(怒)


実は昨夜のこと、、、。

奥様が不用意に後ろから近付いて

太郎くんの首輪に触ったら、いきなり指を噛まれてしまいました。

大した傷ではなかったんですが

私にこっぴどく怒られて、プライドが傷ついてしまったようです(笑)

もちろん悪いことをしてしまったと、反省はしてくれたんですが、、、。


そして明くる日。

嫌々散歩に応じた太郎くん、私と一緒に行きたくないもんだから

いつもは飛び出していくのに、グズグズして行こうとしません(笑)

あぎゃん怒らんちゃ、よかろもん(泣)



門柱を出ても歩き出しません!

4歳の子供が駄々をこねてるようで、

こんなところが可愛いい太郎くんなんです(嬉)

今日は意地でも行かんばい!




口を尖がらかして、ブツクサ言ってるようなザクロ(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村