2017年7月17日月曜日

薪ストーブ仲間の退職祝い


ATKさんの司会でnasasiさんの退職祝いをしました。

なんと勤続44年間、

ほんとうにお疲れさまでした!

右端に見えるのは、子供たちが作ったウェルカムボード!

こんな嬉しいことは、めったに無いよね❤

背中がnasasiさんご夫婦



みんなで作った寄せ書きをプレゼント。




今まで薪活の思い出写真や

子供たちからのメーッセージが満載です。






そしてnasasiさんちのストーブをあしらった

デコレーションケーキ登場で盛り上がりは最高潮に!





飲んでしゃべる、また飲んでしゃべる!

楽しい~!!




なにやら子供たちがニヤニヤしてますけど

これは悪戯する時の顔だぞと思ってたら、、、。






やってくれました!

子供達が作ったたこ焼に、ワサビをたっぷり入れたそうで

お約束どおりATKさんの口に入りました(笑)

芸人並みのリアクションに、全員大爆笑!






大人10人子供4人の退職祝いは、深夜まで大盛り上がり!







全く手がいらない子供達。

勝手に食べて、勝手に遊んで、ホントにたくましい(笑)

みんな、遅くまでお疲れさまでした!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. 44年間、お疲れ様でした!

    楽しかったですねー♪自分もこんな風に祝ってもらえるように頑張んなきゃって、モチベーションあがりました♪

    本当にありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. みんなに喜んでもらえたようで、良かったです!

      今冬の伐採予定も立ったようだし、ナイスパーティーでした(笑)

      削除
  2. 薪ストーブライフは僕の生き甲斐です!(笑)

    こんな素敵なストーブ仲間との過ごす時間

    飲み会、薪活 なんでこんなに楽しいの!?(笑)

    まだまだ楽しく呑まなんけん

    チームの年配組!元気で長生きしてよ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽しいと時間忘れるよね~!

      こんな調子で、図々しく長生きしますよ(笑)

      削除
  3. いつも美味しい料理をご馳走になり、ありがとうございます。

    44年てすごいですね~!

    私もまだまだ頑張らなければと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 今回の中華、なかなかの味でしたね(笑)

      Satoさんもケガに気を付けて、太く、長く、お願いしますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村