2017年7月8日土曜日

ちょっとピンぼけ?


ブログに使える写真が、、、無くなった。

散歩はしてるけど、このところカメラを忘れてました。

その代わりスマホで撮ってるけど

PCへの取り込み方が分からない(笑)

誰かに聞けばいいと思うけど、

それが出来ない(笑)

面倒くさいのと、

根拠のないプライドが高いせいです(笑)

楽しい老後を過ごすには、これが一番いけませんね。



今朝、撮り溜めた太郎くんの写真を漁っていたら

ピンぼけが出てきました。

いずれも疾走中の写真なので、こんなもんだと思いますが

ホントは一眼レフで、ビシッと撮りたいところです!

カメラの所為じゃなかろ(笑)



キャパ不朽の名著「ちょっとピンぼけ」をみると

ノルマンディー上陸の写真はピンぼけしまくっていますが

これは先頭部隊に従軍して激しく動いているのと

何といっても恐怖の中でシャッターを切ったからでしょうね。


翻って私の写真、、、。

ただ下手くそなだけでした(笑)

ピンぼけの言い訳に、キャパまで引っ張り出してしまいました(汗)

これじゃ楽しい老後は、しばらく見えてきませんね(笑)

梅雨明けまで、待ってやるばい(笑)


マルハナバチがお仕事中




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村