2017年7月15日土曜日

太郎くん登場!


散歩に行こうと太郎くんを探すんですが、見当たりません。

「太郎や、いずこに?」と呼ぶと

庭の奥から、面倒くさそうに出てきました(笑)

誰ぞ、呼びはべりしや?



散歩に行くのはわかっているので、

ボールが落ちていても見ないふりをするんですよ!

ホントにボールを避けて通りますからね(笑)

おお、梅雨も明けたごたるな~。



ホントは早く出かけたいんですが、そこを見透かされないように

こんな演技をしつつ近づいてきましたよ。
ちょっと忙しかつばってん、何ごつや?



ところが嬉しさは隠せません。

静かに尻尾だけフリフリしてました(笑)

そんじゃ、軽く行ってみるかい?








▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村