2017年7月27日木曜日

朝から蒸し暑い


とうとう昨日の朝から

エアコンのスイッチを入れだしました。

年寄りは暑さを我慢しないようにと

しきりにTVが言ってくるので、決断した次第です(笑)



太郎くんは相変わらず方々でオシッコするんで

歩いた距離の割には、散歩の時間が長引いてます。

雨ん降らんけん、水撒きしよっとばい(笑)




田んぼに平気で、足も鼻先も突っ込む太郎くん。

この足でリビングに上がられたら堪りませんね(汗)

以前は足を握って拭くと、唸り声をあげていたんですが

この頃は随分慣れたようで、黙って拭かせてくれます。

エアコンの下ですやすや寝ているのを見ると

無下に出て行けとも言えませんね。

後ろん足は綺麗かよ




鬼百合が咲くと

「夏休み」「プール」「西瓜」

という言葉が次々に浮かんでくるな、、、。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村