2017年7月4日火曜日

台風前の真夏日



 
梅雨が明けたんじゃないかと思うくらい、暑い日が続きますね。

まったく外に出る気がしないので、

太郎くんはどうしてるかなと、リビングから見てみると、、、




暑さにめげず、黙々と庭先をパトロールしていました。

やはり裏表のない正直者ですね!

ここは日陰だもん(笑)




でも持久力がないのが玉に瑕でして

あとはずっとここで昼寝してました(笑)






カサブランカがやっと咲きました。

20代のバブルだったころ、

クラブの開店祝いや女の子の誕生日には、

カサブランカを持って行くもんだよと、先輩に教わりました(笑)

日本中が浮かれていた、凄い時代でした!!






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村