2017年7月25日火曜日

汗臭いそうです(汗)



熱い石の上を歩いても平気な太郎くん。

ブラッシングをしてやったら、何だか涼しげな表情です(嬉)

ただいくらでも毛が抜けるということは

自分で熱さを調整してるんですかね?

爺さんの髪も、自分で薄くしたろ(笑)


塩分か足りないのか、

汗をかいた膝を美味しそうに舐めています。

舌がザラついてるので、妙にくすぐったい(笑)

ん、風呂入ったね?



太郎くんの、もわ~とした顔(笑)

突然あくびが出たのか、私の膝が塩辛かったのか、、、。

この後、さっさと居なくなりました!

たいぎゃ汗臭か~(*_*;




アブラゼミの抜け殻






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村