2017年7月7日金曜日

大変な豪雨と雷でした


3号台風の後に、思いがけない豪雨が続きました。

被災地の映像を見ていると、やるせないです。

生活基盤を根底から失くされた方々に

こころからお見舞い申し上げます。


さて、ここ数日PCの調子が悪くて

ブログの更新をサボっていましたが

やっと元に戻ったようです。

それから雷が一日中鳴り響いていましたね!

我が家の太郎くんはこのとおり、雷が大の苦手です(笑)

以前は床下に潜り込んだりして

パニックになっていたいたんですが、

今回は取り乱すことは無くて

ひたすら恐怖に耐えていました(笑)

随分大人になりました。

耳栓だあっと、だいぶ違うとばってんな(泣)



広島、長崎を思い出す花、夾竹桃(キョウチクトウ)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村