2017年7月1日土曜日

太郎くん、暇してます。


別に雨が降ってる訳じゃないんですが

やる気が出ない太郎くん。

どうも疲れがとれんな~(汗)



散歩も済んだし、パトロールも終わったし、

さて何しようかと思っても、やることが思いつかないのか(笑)

あごを乗せて、このまま夕方までお休みしてました。

考えてみたら、働きすぎとったばい、、、。



いつの間にか花桃の根元で、ユリが咲いていました。




ケージの屋根にのせてる日除けのよしずを、新調しました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村