2012年8月29日水曜日

1歳になった太郎の、誕生日メッセージ

 

今日で無事に1歳の誕生日を迎えることができました(祝)
可愛がってくださる皆様のお蔭と、感謝しています!
まだまだ、長い道のりじゃ。
まだまだ未熟者ですが、立派な柴犬を目指して奮闘努力する所存でありますワン!


飼主より謝辞
 太郎が家に来るまでは従順な犬しか飼っていなかったので、初めての柴犬というか、太郎には戸惑ってしまいました。
 兎に角言うことは聞かないし、咬みついてばっかりで成犬になったらどんな恐ろしい犬になるかと、育てる自信は全くありませんでした。

 生後6カ月ごろから考え方を変えて、太郎は人格のある我が家の長男なんだと思い込むことにしたところ、反抗期があるのは当たり前じゃないかと思えるようになり、やっと親として気持ちの余裕が生まれました(笑)

 考えてみれば独立心が旺盛で、人に媚びない性格は頼もしい限りです。
 お姉ちゃんの3人娘もよく似た性格ですから、当時の子育てを思い出しながら2人と1匹で生活を楽しんでいきます(笑)
 どうぞ皆様、今後も太郎を可愛がってくださいますようお願いします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村