2012年8月5日日曜日

お風呂場までが遠い道のり。シャワーは嫌じゃ!

 ひと月に1回のシャワータイムがやってきました。テンションがダダ下がりの太郎くん(笑)
どうして今からシャワーをすることが分かるのか?犬の能力はすごいですね(笑)
玄関で二人がニヤニヤしとったら、シャワーに決まっとるじゃろ!
「いくら引っ張っても、動かんけんね!」
シャワーが大嫌いな太郎は春まで部屋飼いしていたのに、頑として家の中に入りません。
頼むけん、今月は止めとこ!
  ついにお父さんが抱えて入場です!
 抱えるまでが大変で体に触るとムキッ歯で威嚇するんです(笑)
 「黙らんかい、太郎!」と叱ると、ハッとしてムキッ歯を反省しています。
子犬に還った太郎ちゃん。
軽いムキッ歯で最後の抵抗。力の無い遠吠えです。
オイラが嫌がっとるのは忘れるなよ!
諦めのマナコでパチリ!
シャワーについては、前向きに考えたいと思います(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村